イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ドラマの中でもハーフの役

2011-08-09 08:26:54 | TV・映画
 昨日の「水戸黄門」
 土屋アンナがメインのゲスト。
 父親役が平泉成。
 毎回、豪華なゲスト陣。

 「拾われてきたんだから、父親じゃねぇ」と粋がっていた娘ですが、実は実子。
 「異国の女に産ませたんだ」と江戸時代のハーフでした。

 ある意味、ワンパターンとも言える「水戸黄門」ですが、ゲストの雰囲気にあった設定をつくっていると思います。

 助さん、格さんも従来のパターンにとらわれず、東幹久・的場浩司に合っていると思います。
 お銀とは違った楓も雛形あきこらしさでいい感じ。

このシリーズで、「水戸黄門」を終えると言うことですが、ちょっともったいない感じ。
 里見浩太朗の気持ちはいかに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿