イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

コムアイが歌う「海 その愛」

2020-07-21 11:34:47 | TV・映画
 昨日のBS朝日「歌っていいだろう」で、コムアイが「海 その愛」を歌っていました。

 6月27日の、ETV特集「すべての子どもに学ぶ場を~ある中学校と外国人生徒の歳月~」で、ナレーションをやっていたのがコムアイ。

 どういう人か全くわかりませんでした。
 コムアイ(水曜日のカンパネラ)と出ていて、そういうグループのメンバーなんだろうと思いましたが。

 昨日の番組でも1人で歌ってました。
 髪飾りなのか、メイクなのか、かなり特徴的で、それがいつもの姿なのかその辺はわかりませんが、歌が聴けたのはとてもよかったです。
 
 「歌っていいだろう」の番組タイトルどおりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿