イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「中学生円山」の話が多かった

2013-05-24 16:57:58 | TV・映画
 「あさイチ」に宮藤官九郎さんが出演。

 「あまちゃん」の話が満載なのかと思ったら、そうでもなかったです。
 どちらかといえば、映画「中学生円山」の話が多かった感じ。

 もちろん、宮藤官九郎さん自身の話もたくさんありました。

 「あまちゃん」はとても好評のようで、それだけにあんまりばらしちゃいけないというのがあるのかも。

 知らない方が楽しみは大きい感じがするし。

 80年代のこだわりは、宮藤官九郎少年が北三陸鉄道ができたとき、14歳で、それがリアルに反映しているとか。

 80年代、私は勤め始めてアイドルなんて直接的には無縁というか、とてもチェックしている時間なかったんだけれど、仕事柄ちょうど宮藤少年と同じ年齢層の子供たちと時間を共有していたから、深い思い入れがあるんだなとそれがわかりました。

 まだまだ、ずっと楽しさ続きますよということで、期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿