イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

2003年の番組はワイド画面

2010-10-13 18:48:49 | TV・映画
 BS-TBSの再放送で
 万引きGメンシリーズをやっていました。

 使われている自動車を見ると、けっこう古い感じがしました。
 しかし、画面はワイド。
 もしかして、BSだとワイドなのかとも思い、
 調べてみたら2003年の作品。
 地デジがスタートした年。
 だから、ワイド画面で作成されたのですね。

 ワイド画面のテレビにはワイドの方が合ってます。

 酒井和歌子さんがきれいでした。
 当時で54歳。
 
 僕が一番強烈に覚えているのが、
 「僕たちの失敗」
 NHK銀河テレビ小説。
 1974年の作品。
 荻島真一さんとのカップルでした。
 25歳の酒井和歌子さんでした。

 そりゃ、やっぱりきれいさピカイチですね。

 ちょっと思い出してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿