イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

米山山麓ロードレースの写真

2018-04-21 09:15:59 | 陸上競技・ランニング
 米山山麓ロードレースの業者写真がアップロードされました。STKです。
 21日からとチラシに出ていて、今朝3時半頃にチェックしたら、出ていました。
 昨日の夜は8時半を過ぎても、まだ出ていなかったから、今日の深夜0時に出たのかな?

 それはともかく、ゴール500m手前とゴール地点、それぞれしっかり写っていました。

 スタート地点の写真もナンバー検索でピックアップされていて、自分が写っているのかなぁ?と思ったら、ちゃんと写っていました。すごいチェック作業だと思いました。

 いいなと思った写真が複数あるので、あとでじっくりと吟味して、1枚に絞り込もうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿