イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

フーガもエンブレムが日産に

2020-01-22 09:26:07 | 自動車
 スカイラインがインフィニティのエンブレムから日産のエンブレムに戻り、Vモーショングリルのデザインになりました。

 そして、フーガも日産のエンブレムに戻りました。
 Vモーショングリルにはなってないけれど。

 2015年の2月にインフィニティのエンブレムになったと、自分のブログに書いてあるから、ほぼ5年。
 現行フーガのデビューは2009年11月。
 ということは、すでに10年経過。半分はインフィニティのエンブレム。
 希少価値が出るかな? そもそもフーガの販売台数が少ないから、そういう細部のことをあれこれ考えることはないかもしれないけれど。

 個人的にはスタイル好きです。
 というのも、普段ランニングコースにしている道路沿いに白いフーガがとまっていて、カッコいいなぁと思ってながめているから。
 
 話題としては「日産」がいろいろ出てきますが、ニューモデルはなかなか出てきません。
 ぜひとも、そちらで話題をつくって欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿