イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ラディアントレッドのリーフ

2014-09-25 20:15:05 | 自動車
 走っているときに、リーフを発見。
 近所です。

 今まで見ることなかったです。
 たまたま用事で停めてあったのか、それとも近くの方が購入されたのか。
 ラディアントレッド。
 きれいです。
 高級感もありました。

 ただね、その場で充電できるとは思えないので、どうするんでしょう?
 ということは、やっぱりたまたま用事だったのかな?

 リーフのHPでは、1回300円と書いてありました。充電費用。
 それで実質120km走ると考えたら、20km/ℓ走るガソリン車の半分以下の費用か…。
 今なら、無料で充電できるところもあるようですし。

 ともあれ、近くなので、まずはいつも停まっているのかどうか確認です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿