イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ルーテシア・ルノースポール

2012-10-30 09:20:14 | 自動車
 一昨日、鯖石ロードレースの後、
 義母・義妹と合流。
 柏崎市の「にくよし」でラーメンを食べました。

 駐車場についてビックリ。
 ルーテシア・ルノースポールがとまっていました。

 甥が来ている! そう思いました。
 誰と来ているかわからないし、私たちは二階に上がったので、顔を見ることはできませんでした。

 帰宅後、妹にメールをしたら、違っていました。ナンバーが違う……。
 柏崎周辺に白のルーテシア・スノースポールが2台もあるなんて! もっとビックリ。

 それにしても、3ドアハッチはあんなにかっこいいのに、国産車は出しませんね。
 鯖石ロードレースの駐車場では隣にスバルR1。3ドアです。かっこよかったです。

 かっこいいのを好む人はけっこういる、そう思った1日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿