イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

松井はすごい!!

2009-10-31 08:22:40 | 野球
 今年の野球界はWBCの劇的な優勝で幕を開け、イチローの快記録に興奮しました。

 でも、ヤンキース・松井もすごいです。
 昨日のホームランは、通常、スタンドには運べないと思います。

 そもそも、ワールドシリーズでスタメンで5番を打っているということがすごい。
 それも、今年のヤンキースは大型補強をして、打線は強力。
 そのメンバーで、5番。ホームランを打つ。

 数字的には、メジャーの歴史に残るというわけではないかもしれません。
 しかし、イチローに優るとも劣らない活躍・貢献度だと、あらためて思いました。

 ここまで来たら、何としてもヤンキースにチャンピオンになって欲しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿