イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

オールスポーツの写真注文

2017-10-19 18:43:06 | 陸上競技・ランニング
 寺泊シーサイドマラソンの業者写真。いつものオールスポーツ。
 注文しました。
 ゴールに向かうところがなくて、ちょっと残念だったのですが、往路の5km折り返し付近で、アップになっていたから、それにしました。

 今までは大会名と日付入りがデフォルトだったように思いますが、今回は表示なしがデフォルトで、大会名と日付入りを選ぶ形になっていました。
 また、ここしばらくなかったデジタルデータのオプションが復活してました。
 復活ではなく、大会によって対応が違うのかもしれません。

 何事も慣れが大切で、回数的にはかなりになっているんだけれど、間隔があいてしまうと忘れてしまうという、そういう年齢かな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿