山登りとJazzと・・・

芸術性のない証拠写真の羅列です。
思い出と記録を綴っています。
*****備忘録的・フォト日記*****

白馬・栂池自然園の予定が?■2007.5.19

2007年05月20日 | Weblog

長野、白馬の栂池自然園の下見に行きました。

曇り模様で雨が降り出しそうな天気でしたがとりあえず行こうということで富山を出発しました。

ゴンドラ発着所まで行き、上のほうはどんな具合か調べているうちに、回り一面雪とのこと。

断念して白馬一帯を車で下調べし、最後に長野冬季オリンピックのジャンプ台の頂上に登って来ました。

まあ~~高い高い!足が震えました。

こんなところからスキーで滑り落ちるとは狂気の沙汰としか言いようがない。

  

登山好きで写真仲間の森田さん

  

 

 

 白馬一帯を下見できたので今回はそれなり成果があった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄まじい、見事な秋田、角館... | トップ | 白木峰・小白木峰トレッキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事