いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

散歩に出てみた

2016年01月26日 | お気に入り
マンションの裏にある池まで散歩に行ってきました。
今日は、午前中出社し残務処理。
午後からは、かぁさんと食料の買い出し。

一日一万歩の目標には足りないので、散歩に夕方出てみました。
向かったのはすぐそばにある池・・・。


先日買ったスノーシューズの試し履きを兼ねてます。
靴は問題なく、雪降っても安心なことは確認できた。



出かけるにあたって、食パンを2枚持参。
水鳥にあげるのが目的。




まんべんなくあげようと、ちぎっては投げで、いつも数日後に肩から腕まで筋肉痛になってしまう。
これって、筋力がないからか?
いえいえ、遠くにいる水鳥にもあげようと遠投するからですw



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇抜なカップ焼きそば「夜店... | トップ | 助かります・・・ガソリン価格 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2016-02-02 22:45:26
遠投ですか・・・もしかしたら四十肩
否、三十肩?

無理をしないでね~
私の夫も散歩から速歩に変えたりして運動始めました
結構、続いています
誘われても私はコタツで丸くなるぅのが好きです 笑

白鳥綺麗~ぃ
広瀬川にも数羽いましたが
車で素通りなので
ゆっくりカメラに収めることも出来ません 涙
返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2016-02-03 21:12:20
三十代に近い四十肩だと思う。

最近は万歩計付けてます。
今日は16,000歩超えた!
疲れたので晩酌で栄養補給中
返信する

コメントを投稿