いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

奇抜なカップ焼きそば「夜店の焼きそば チョコソース」

2016年01月24日 | ネタ物
先日スーパーで見つけたカップ焼きそば。
一平ちゃんの「夜店の焼きそば チョコソース」
思わず食べたくなった!




家の持ち帰ったら、家族全員に食べたくない!と言われた。
美味しいと思うんだけどなぁ。

そんなわけで食べました。
開けると普通の麺です。



お湯を入れ、湯切りしソースをかけ混ぜます。
次に、かやくをふりかけ、仕上げにチョコソースをかける。







ちょっと怖かったので隅のところにかけて恐々食べました。

食べたら・・・・うま!!
チョコとソース焼きそばが合うなんて。
興味あるひと、私と話題を共有しましょう!




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物が二重に見える・・・ | トップ | 散歩に出てみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿