いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

助かります・・・ガソリン価格

2016年02月06日 | 思う事
この所、円高で色々なものが値上がりしています。
給料が上がっているわけではないので、石油類が下がっているのは助かります。
石油産出の調整できていたら今の情勢はほんと、どうなっているかわかりませんね。


今週の私のところの価格。

ガソリン 98円/L
灯油 990円/18L





我が家の愛車アクセラは1.5Lなので燃費よし。
しかも通勤では使っていないので給油も月に1~2回

灯油はファンヒーターで暖房やってるけど、1台でマンションの部屋全体をまかなっています。
子供部屋も暖めようと思っているけど、扉閉めてこもるので暖房なし!
そんなわけで暖房費は結構低くやっているのです。





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に出てみた | トップ | 本日の一杯(伊藤商店利府店) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2016-02-09 18:31:55
こんばんは~
ガソリン、安くなりました
昨日は110円、100円切らなかったです
けどカードなので決済時は-2円
いつまで続くのかな~?
我が家は週一で入れるので安いと助かります

我が家の暖房費、結構かかりますよぉ
早く暖かくなるといいですね

返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2016-02-10 21:58:47
安いなーと思っていたら、今日は10円以上上がってた・・・。
円相場の変動で、円高。
下がるのは穏やかだけど、上がるのは早い。
(*_*;
返信する

コメントを投稿