かみつけ岩坊の数寄、隙き、大好き

働き方が変わる、学び方が変わる、暮らしが変わる。
 「Hoshino Parsons Project」のブログ

もうそこまで来た「明日の本棚」

2008年07月18日 | 出版業界とデジタル社会
amazonなどのネット書店ばかりでなく、個人蔵書なども
このような表示でわかりやすく見れるようになる。


http://zoomii.com/#
(英語は聞き取れなくても、十分わかると思います)

本屋になおさら行かなくなってしまうんじゃないかって?


こうした技術が進歩することからも、
書店は、いち早く出版社の代理人であることから脱却して、
顧客(読者)の代理人になるように努力しなければならない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「分散」と「集中」ロングテ... | トップ | 日本でいちばん大切にしたい会社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出版業界とデジタル社会」カテゴリの最新記事