北面武士

至誠通天

米国南部旅行記2012 テキサス編03

2013-02-28 | 旅行

Fort WorthからDallasへ移動。 ジョン・F・ケネディーが暗殺されたElm Streetへ。

オズワルドは、ビル6階からケネディーの後頭部から喉への一撃のみ。 ケネディーを即死に至らしめた真犯人は、ケネディーの前方から射撃しており、ケネディーの後頭部がザクロのように破壊されていた。沿道の観衆が全員地に伏せていた時に、真犯人は逃げたようだ。と、ケネディーの検死写真と共に記載されていた雑誌が売られていた。 オズワルドが真犯人ではないと昔から言われていたが、現場にきて確証できた。 既に過去の話・・・。01_usa_fw018
有名なSixth Floor。 右端6階倉庫窓より射撃

01_usa_fw019_2
ケネディー暗殺現場

 

これよりHouston近郊のManchesterまで6時間移動。 いつもの事ながら、米国の雨のドライブは辛い。 昼飯はビールが飲めるレストランでないと、叔母達からクレームがくる・・・。フリーウェイにはKFCやMaCくらいしかないので、途中の町中に降りていかなくていけない。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国南部旅行記 2012年 テキ... | トップ | 米国南部旅行記2012 ルイジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事