北面武士

至誠通天

グアム 19日夜

2017-05-24 | 旅行

五月十九日(金)続き

送迎バスにて「ビーチBBQディナーショー」会場へ移動。

会場はホテル・ニッコーのビーチ・バーに隣接した雰囲気の良い場所にある。

ホテル・ニッコーのビーチ・バー。  ここでカクテルの一杯でも飲みたかった。

 

今回はチョイと良い席を予約。 オープン・ステージなので開放感抜群。

 

ビュッフェ・スタイルで、別の種類のフード列も多々あり。 味はフィリピン風が多く、予想以上に美味しかった。

 

フィリピンの祝い事では、子豚の丸焼きは欠かせない。  バボイ、マサラップ!

 

グアムの地ビール。 5本で25ドルのセットを注文。 爽やかな海風に当たりながら酔う! いと美味し。

 

周りを見ると、ビールをガブガブ飲んでいたのは私だけだった・・・。

 

サンセットを見ながらのディナー。 南国リゾート感が半端ない。

 

ショーの前座の弾き語り。 チップをあげたいが、チップを入れるところがない・・・。

 

いよいよショーの始まり。  コンデジ使用なので、全体的に手ぶれあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客をステージに上げて、ダンスのコンテスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいパフォーマンスに満足。  

 

ステージ終了後、客と一緒に記念撮影。

 

素敵なダンスに酔いしれてしまった。 ビールでも酔っているけど・・・。 単なる酔っ払いか?

充実した時間を過ごし、帰途The Plazaという場所へ寄り、「Under Sea World」という水族館のようなところで軽く一杯。

当日は我々以外の客は誰一人もなく完全貸切状態。 サメ、クエ、エイ等を眺めながら、食後のカクテルを楽しむ。

静かな幻想的な空間の中、まったりとした時間を過ごす。  ケとハレ、日常と非日常を痛感する一時。

この後、買い物につきあってからホテルへ戻る。  遊びまくって疲れ果てて、そのまま爆睡。

それでは、また。 ごきげんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム 19日昼 | トップ | グアム 20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事