ひつじ草の挑戦状

色んな思いを綴ってます。

おハにゃぁ~

2013-06-17 | 日記
朝起きて、
空耳か?

「おハにゃぁ~」

おはよう、に聞こえます。

「ごにゃぁ」

ごは~んにも聞こえます。

やれやれ、ファーストタイムが終わったら、
しっこタイム(プライベート画像により、公開厳禁)

最近、じーちゃん猫、
トイレットスペースお砂場を完全無視、
スペース外に噴射噴水大洪水させます。

さて、用を足したら、
私、朝の読売タイム。

しかし、
「にゃあ」

載せろ、と聞こえます。
おいおい、あんた、
そんなニュースな猫かい…!?

と新聞から除けます。
除けられた猫は憤慨、
ごろん、私の膝上で、

腹マッサージを要求。

「おう、おう」
おなかを刺激して、
私で便秘を解消しようとします。

私はあんたのにゃんにゃのよッ!


ちなみに、おなかは、時計回り。
くいくい、丹田周辺を指圧して、
ぐるぐる…、
後、出ます。

すっきりとさせましょう!
朝から失礼したしました。

ちゃんちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。