奇跡への絆

図師ひろき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2007-10-31 08:44:55
マラソンの結果はどうだったのかな?

参加した友人からは
「天気に恵まれて前回より気持ちよく走れた。
 マラソンにはまっちゃいそう!」
という結果報告がきた。

周囲には知事参加が影響してか太平洋マラソンに参加する予定の人も多い。
長距離を走ることが苦手な私にとっては信じがたいこと。

でも 季節がら何かスポーツをしたいという気持ちは沸々とわいてくる。

是非綾照葉樹林マラソンの結果報告とともに マラソンの魅力について書いて欲しいな。





返信する
走る人がいることの喜び (天のうずめ)
2007-10-31 21:14:51
一緒に走るということは、
隣の人の息遣いが聞こえること、
足並みをそろえること、
汗を流して風を感じること。

一緒に走るということは
今生きていることを共に感じることです。
共に生きる。
この上ない喜び。
とても幸せなことです。
「愛みやざき」のきずなが強いことを感じました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。