奇跡への絆

図師ひろき

来年は春を楽しみたい…

2015年03月30日 23時24分45秒 | Weblog

 都農町花まつりに行ってきました。

   

 この日は朝からあいにくの雨で、まつりの開催が危ぶまれましたが、開会を1時間遅らせるという観光協会の判断が見事に的中し、雨上がりの会場に多くの町民の方々が集われていました。

 昨年の花まつりは、開催日には桜が散っていたということで、今年は早めの開催にされたとのことですが、寒い日が続いた影響でしょうか…今年はまだ3分咲きといったところでした…

 それでもステージでは、満開の桜を思わせる艶やかな出し物が続きました。

       

 まだまだまつりを楽しみたかったのですが、スケジュールに引っ張られ会場を後にせざるを得ませんでした…

 来年は、満開の桜の下で、地域の方々と語らいながらゆっくり春を楽しみたいものです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。