ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

懐かしい風景(1) 国鉄高砂線

2021-10-25 12:08:33 | 懐かしい風景

 「ひろかずのブログ」は、終了しました。

 生活環境を急に変えると「ボケ」が始まりそうです。

 幸い、「ひろかずの日記」は休眠していますので、このブログを利用して、迷惑ですが気軽な文を書いてみようと思います。

 いま、別のところでフェイスを発信しています。

 当面は、休憩もかねて「ひろかずの日記」に再掲させていただきます。

 「ひろかずの日記」は、再出発のため、今日を創刊号とさせていただきます。

 

    

    懐かしい風景(1) 国鉄高砂線

 間もなく定年から20年になります。
 部屋や倉庫にわんさとゴミがたまりました。
 先日から整理をしています。結構忙しいですね。
 いろんなものが出てきます。
 そんな中にしまい込んで、誰から頂いたのか分からなくなったCDを見つけました。
 貴重な加古川・高砂市の風景です。いただいた方に申し訳ないです。
 しばらく、FBで少しずつ紹介します。
 これらの風景になつかしい思い出をお持ちの方も多いともいます。コメントをお寄せください。
 *CDをいただいた方は、FBの仲間の方かもしれません、ご一報ください。
 *写真:右の鉄道は山陽電鉄で、対岸の工場は三菱製紙です。(no1

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所の植物たち(39) ... | トップ | 懐かしい風景(2) 高砂線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懐かしい風景」カテゴリの最新記事