散策
その日の出来事を気ままに・・・




昨夜の大雨は皆さんの所はいかがでしたか

私共では何回もエリアメールに避難勧告情報が入り
不安な夜でしたが、御蔭様で何事もなく過ぎました。

これはパソコン同好会で作りました。
少しでも涼しさを感じ、清涼剤になればうれしいです
下の画像をクリックしてどうぞ




コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 烏丸半島の朝 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 野鳥のオアシス »
 
コメント
 
 
 
今日は講師役をありがとうございました。 (yukariko)
2015-07-18 23:03:37
よもや公民館のwindows7が「パラフラ」をエラーとして撥ねつけるとは思わなかったので焦りました。
こんなことならPCをいつも通り二台持って行けばよかったと反省しました。(名神が不通で171が大渋滞していたのでバイクで行きましたから)
背景画像がとても涼しげですね。
背景に白い四角が大きく見えるより、バリエーションの違う画像が見える方が爽やかさが増すというもので、
ひろ庵さんのアドバイスが生きました。

同好会の課題のページにはなるべく早く皆さんの作品を載せさせていただくつもりです。お疲れ様でした。
 
 
 
yukariko様 (チー子)
2015-07-19 21:42:45
こちらこそすっかりお世話になり、出る幕がありませんでした。すいません

ひろ庵さんの御蔭でどうにか作品が出来好かったです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。