散策
その日の出来事を気ままに・・・




堂々とした仁王門を入ると
本堂・多宝塔などの諸堂が立ち並び
もみじや桜が美しく紅葉 
樹齢600年を誇る”遊龍の松”
多宝塔ともみじ・長い階段ともみじ
どこを撮っても絵になる風景 




             2012/11/21撮影

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ”Flash”でお遊び 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 障子を開けて... »
 
コメント
 
 
 
善峯寺 素晴らしいですね! (asunaro)
2012-11-29 20:39:13
チー子さん 今晩は!!
善峯寺 素晴らしい お寺さんですね!
樹齢600年もの遊龍の松 素晴らしい!!
それに もみじも綺麗
真っ赤な もみじに 赤の鳥居 似合っています!

近くだったら 私も 飛んでいきたい所です(笑)

(チー子さんのブログのソースを真似して 私のブログに貼り付けたら ブログが固まってしまい 消すに苦労しました)
同じgooブログなのに どうしてでしょうね???
 
 
 
asunaro様 (チー子)
2012-11-30 13:43:06
善峯寺 アジサイの時期も綺麗
高低差があるので面白い写真が撮れるので好きです
平日に行きましたのに、人が多いのにびっくり
写真を撮るのに苦労します

ブログタグ必要なのがあれば送りますよ
ご迷惑かけましたね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。