散策
その日の出来事を気ままに・・・




英国風の建物の「田園生活館」洒落た建物ですね

「田園生活館」では、地元の特産品やお土産が販売、又レストランや体験教室もあり賑やかです。










焼き菓子の”かぼちゃ”美味しかった 写真撮るの忘れました(笑)


こんな景色も好き




     2018/10/20 撮影


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 野田町のコスモス 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 滋賀県畜産技... »
 
コメント
 
 
 
あいとうマーガレットステーション (みのこ)
2018-10-25 14:56:46
何処にあるのか検索しました。
愛東線も在るのですね。

コスモスの色が華やかで綺麗ですね。

焼き菓子のかぼちゃ食べたいです。

薄曇りの空・・・色々の事を語っていますね。
 
 
 
みのこ様 (チー子)
2018-10-25 20:25:49
コスモスの色が綺麗、花が撮影する方向に向いてくれて一層綺麗に見れました。

焼き菓子のかぼちゃ かぼちゃそのものが練ってあるのですが 美味しかった。
行列で並んで買いました。
みな美味しいものはよく知っていますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。