散策
その日の出来事を気ままに・・・




関西空港22番ゲートから出発 2時間50分で石垣空港
石垣港から竹富港まで高速船で10分ほどですがこの高速船のスピードが凄い
客室の前席の方は飛び上がっていました。
私は船の後部で写真撮影 波しぶきが何メートルも高く上がり
客席に水しぶき 迫力満点

竹富島水牛観光
昔ながらの赤瓦屋根の民家の並ぶ道を、水牛はゆっくりゆっくりと案内してくれました。
道が狭いので水牛車が回るのに大変 少し間違えば塀に当たりそう
沖縄三線で"安里屋節"を聞きながら、水牛車に揺られながらの癒しの時間でした。
竹富島は昭和62年4月 国の重要伝統的建造物群保存地区

You Tubeの右端ボタンをクリックすると”全画面”
大画面から戻りたい時は「Esc」キーをクリックすると戻ります
「パワーポイント」で初めてスライドショーを作り
試行錯誤の作品ですが、Oさんの助言で何とか作品に漕ぎ着けました。


音楽   2014/03/09 撮影


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ポストカード 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 はいむるぶし »
 
コメント
 
 
 
もっと見たいです! (kazu)
2014-03-22 18:25:02
パワーポイントの消えて無くなるのが新鮮ですね。
頑張って作成されましたね!
画像が少ないので勿体ない感じです。
もっと見たかった!
 
 
 
kazu様 (チー子)
2014-03-23 19:07:44
パワーポイントを使うのが初めてで
資料頼りの製作でドキドキ

音楽の挿入に失敗してOさんに迷惑かけてしまいました。
作品ができ、色々な動きがあり 嬉しかった。
そうですねもう少しページを増やしても好かったかもね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。