散策
その日の出来事を気ままに・・・




初午大根焚き
三千院の「幸せを呼ぶ 初午大根焚き」 私も戴いてきました。
庭にはゆきもほんのり残り、日陰の所にはつららも見れました。

寒い中での温かい大根 格別美味しく感じました。
今年は 健康で暮らせそう~~ 






コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 万博に雪が?? 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 新舞子の干潟 »
 
コメント
 
 
 
三千院 (asunaro)
2012-02-14 09:15:19
三千院 山裾にあり 寒い所でしょうね!
大根美味しそう 綺麗なお姉さんから頂くと 味も格別でしょうね! 綺麗に撮れてます!!

苔の中で眠っている 石仏可愛いですね 
子どもの顔の表情が 愛くるしいですよね
懐かしいく 拝見してます!!
 
 
 
asunaro様 (チー子)
2012-02-14 20:41:04
三千院 雪を期待して行きましたがダメでした。
日陰のつららを探し、写してきました。

大きな大根なのに、味もしっかりしみ込んでおり
とても美味しかったですよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。