散策
その日の出来事を気ままに・・・




久しぶりの平安神宮神苑へ行きました。
花菖蒲の花の時期は少し過ぎていましたが、スイレンが赤・白・黄色・ピンク
色鮮やかに咲いていました。
さすが京都外人観光客が多いですね
修学旅行の学生さんもたくさん来ていました。

          2016/06/10 撮影


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 菩提樹の花 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 永沢寺花しょ... »
 
コメント
 
 
 
平安神宮 (みのこ)
2016-06-16 16:38:47
まだ春に行ったばかりですがこの季節も良いですね。
水連と花菖蒲の競演、花菖蒲一輪は幽玄の世界
白水連の映り込み、應天閣での朱色が目に鮮やか!!

ちょっと足を延ばせば名所旧跡が在る環境は羨ましいですね。
 
 
 
みのこ様 (チー子)
2016-06-16 18:48:29
京都はまだまだ知らない所が沢山あり、探すのも楽しみの一つです。
平安神宮は手入れが好いので、何時行っても好い所ですね
サツキの季節も好いみたい 今回は時期遅しで残念でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。