散策
その日の出来事を気ままに・・・




何時も近くに行くと立ち寄りたくなります

まだ暑い日が続きお花も一休みですね

暑い中頑張てくれてるお花もありましたよ

 

雄鶏のトサカのような形をした花を咲かせるケイトウ

 

ダリアの花はまだ養成中でした。横からパチリ

 

ススキ

 

モコモコとした愛らしい植物・コキア もう少しすると赤く染まりますね

 2019/09/19 撮影



コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ホテイアオイ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 満開キバナコ... »
 
コメント
 
 
 
懐かしく・・ (源爺・・)
2019-09-27 14:56:28
この写真はあそこから~~
此れはあの丘の所だな~~
涼しくなってダリア祭り?が盛んなら寄ってみたいです・・
写真からは暑そうですが、そろそろ秋色に染まってきましたね・・
有難うございます・・
 
 
 
源爺様 (チー子)
2019-09-27 20:55:51
ダリヤ園にはビニールで屋根が作って養成中でした。
横から見て少し撮らせてもらいました。
楽しみですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。