散策
その日の出来事を気ままに・・・




京都洛西の嵐山・高雄パークウエイ
自然の中を走る「花街道」この時期は道両側が山つつじ一杯
気持ちの良いドライブでしたよ
トロッコ列車と鯉のぼり 少々距離があり小さな鯉のぼりですが
写真に撮ることが出来ました

          下の画像からどうぞ



         2012/04/21 撮影

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 子育て青サギ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 万博公園チュ... »
 
コメント
 
 
 
あっという間に季節が移って (yukariko)
2012-05-01 10:27:55
満開の薄紅のしだれ桜と競い合う、華やかなピンク色の山つつじ、そして木立の緑が爽やかですね。
桜にだって負けてませんね。勢いは上かな?

そしてトロッコと鯉のぼり、季節もぴったり、思わず目が止まりますね。
見せ方もみやけ工房の「タイル型透かし…」と目新しくて、ぼかしやくっきり画像が入れ替わるのが面白く、楽しませて頂きました。
 
 
 
yukariko様 (チー子)
2012-05-02 13:41:28
ドライブコース両脇山つつじ
気持ちの良いドライブが出来ました。

何時も写真のUPに悩みます
yukarikoさんのように何事もすんなりできたら良いですが、もたもたで時間がかかります
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。