散策
その日の出来事を気ままに・・・




NHKの放送で”越畑の棚田”早速行ってきました。
銀世界 まさかこんなに雪が見られるとは思いませんでした。
雪の棚田
雪を見て童心にかえり、写真を撮るのがとても楽しく思えました。

越畑フレンドパークで
「挽きたて・打ち立て・ゆがきたて」の十割そば
も頂いてきました。
細いが、こしがあり とても美味しかったです












TAKAⅡに”冬の越畑棚田”UPしました。どうぞ


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 年賀 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 花の長谷寺 »
 
コメント
 
 
 
雪の越畑 (tetyan~)
2011-01-28 11:28:28
病気する前、よく残照の棚田の写真を撮りに行ったのを思い出し、懐かしく見させてもらいました。
雪の越畑いいですね。アリガトウございました。
(UPされいるのをやっときずきました)
 
 
 
tetyan~様 (チー子)
2011-01-28 18:56:42
雪景色見れたのはラッキーでした。
行く道はあまり雪もなく、越畑に着くと銀世界

年賀の広沢の池 水面の美しさに感動しました。
是非写真を送ってください。
待ってます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。