Untersee-Boot

あるいは感想記として

今年も行ってきました

2007年10月09日 | 現代狂言Ⅱ
国立能楽堂で行なわれた、現代狂言Ⅱへ行ってきました。
詳しい感想は、すべての公演が終わってから書きたいと思いますが、南原さんは華麗な舞を披露したり、ナベさんや島崎さん、佐藤弘道お兄さんもそれぞれの持ち味(謎・笑)を出していたりで、あれやこれやと楽しい舞台でした。
あと、野村万蔵さんがコント初挑戦とのことでしたが、どんな感じだったかは、こちらも観てのお楽しみということで(笑)。
それから、タイムリーな時事ネタなどもけっこう入っていましたので、この先の公演では、そのへんはちょっとづつ変わっていくかもしれません。

あ、それから、客席には、ホーキング青山さんや、エレキコミックのもじゃもじゃ頭の方の人(名前が分かりません、すみません・笑)、そして、テレ朝の夕方のニュースで解説をやっている轡田(くつわだ)さんが夫婦で観にきてました。
何で轡田さん?と思ったのですが、パンフレットを見ると、「寿福延長」書・轡田隆史、と書いてありますので、その関係かもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『スポーツドリーム』 10/6 | トップ | 秋桜 »
最新の画像もっと見る

現代狂言Ⅱ」カテゴリの最新記事