矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

雪祭り感染症セミナー 

2012-11-23 19:49:09 | 感染症関連
来年の2月に北海道で講演予定です。

ちょうど雪祭りの週になるので、はじめての雪祭りを見学したいと思っています。

セミナーをさせていただけることはとてもありがたく、若手の方のお役に立てることが自分のエネルギー源になっています。。

週末、大好きなSmooth jazzのweb radio siteを聴きながら、休んだり読書したりしていました。

何でもシンプルに、という原則を思い出しました。

ここ2-3年ずっと暖めてきたアイデアを、どうやって実現しようかなあと考案中。


Stanford大学のDr. Tina Seeligの新刊を少し読みました。すごい楽しくてワクワクする本ですね。この本。

ひとりBrain stormingしてます!


最新の画像もっと見る