矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

サンディエゴ到着

2017-10-02 18:40:23 | 感染症関連
昨日の深夜にサンディエゴ到着しました。

本日は、時差調整も兼ねて、ホテルの周囲を歩きました。
眠くて、メラトニンを使っていますが、明日からのフルセッションで集中できるように調整しております。

おかげさまで、日本人会は22名の盛況です。
楽しみにしております。
今度、毎年、開催することにしました。

Abstract で日本からのものをざっと見ました。
数が増えて、頼もしい限りです。私がフェローの98-2000年ごろには、日本からの参加者は、数人程度でした。
基礎微生物の学会のICAAC 現在のMicrobe の参加者が多かったと思います。

サンディエゴの風景の写真をシェアします。







最新の画像もっと見る