矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

千葉大学真菌医学研究センター 訪問

2018-01-19 23:13:47 | 感染症関連
千葉大学真菌医学研究センターを訪問させていただきました。

当院フェローの教育として 私自身の生涯教育として ご関係者のご厚意にて実現しました。

真菌の同定 ラボ MALDI TOF などを見学させていただきました。

とてもご丁寧に教えてくださいました。

また幸いにも 感染症内科の先生方にもお会い出来ました。

記念撮影しました。

今後 臨床面で引き続き、ご教示頂く予定です。

コラボレーションのありがたさを実感しました。

最新の画像もっと見る