矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

祝! うれしい共著 Clinical Infectious Diseases にpublishされました!

2018-12-16 22:07:59 | 感染症関連
水戸協同病院でご一緒している後期研修医の先生が、快挙を遂げました!

一緒に診察させていただいた患者様の症例をClinical Infectious Diseasesのquizに投稿しました。

今年度の初めにacceptされておりましたが、この度、クリスマスプレゼントのようにpublishされました!

大変頼もしい若手の先生です。素晴らしい!

サイト

最新の画像もっと見る