矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

25th Anniversary for the USNH Okinawa, Japan

2014-03-27 00:13:03 | グローバリゼーション関連
2015年に、沖縄米海軍病院の日本人インターンプログラムが25周年になるので、いまから動き始めました。

さしあたり、私たちのクラスのprogram directorだった先生に、さきほどEmailを出しました! なんと20年ぶり?かな。その先生には、渡米するときにrecommendation letterを書いていただき、そのときのあたたかな文面にとても感動し、深く感謝しました。

20周年のときには、Year BookというAlumni Bookに寄稿してくださっており、本当になつかしかったです。

1年先ですが、少しずつ有志の先生がたを募ってなんとか開催したいと思っています。


最新の画像もっと見る