矢野(五味)晴美の感染症ワールド・ブログ

五味晴美の感染症ワールドのブログ版
医学生、研修医、医療従事者を中心に感染症診療と教育に関する情報還元をしています。

卓球🏓 日本女子 素晴らしい 快進撃

2018-05-03 16:08:35 | スポーツ
高校生の頃 同級生と卓球を数回した経験から 医学部では、卓球部に所属させていただきました。

当時 私の興味は外国旅行しいろいろな人種の方々と交流すること、渡米すること 、英語の勉強することなどで ほとんど部活動の練習には参加していませんでした。ご迷惑をおかけしていました。
それでも、試合には参加させていただき 夏と春には合宿した経験はとても貴重な経験でした。

寝食を共にすることで、とても恥ずかしがり屋でしたが、度胸がついたように思います。

その卓球🏓のおかげで 出会った先輩 後輩の方々と今もお付き合いが続いている方々もいらっしゃいます。
ありがたいことです。

多少の中身とルールを知っているので、史上最強の日本女子チームを毎晩 応援しております📣

スピード感がすばらしい!

当時 部内で強かった先輩達のお姿に重なって見ております。

スマッシュ 格好いいですね!

最新の画像もっと見る