駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

平成のことば

2018年02月07日 | ビートルズネタ
2月7日(水)
今朝の中日新聞の見開きに、あっと驚くポールのお言葉。
「2月7日は北方領土の日」
じゃなく、その右側(笑)
「平成のことば」欄にありました。
『運命が二人を巡り合わせたんだ。僕はいつまでもジ∃ンのファンでい続けるよ。 ビートルズの元メンバーポール・マッカートニーさん』
『2006(平成18)年2月5日付の米紙で、元メンバーの故ジョン・レノンさんへの思いを打ち明けた。英中部リバプールの若者四人が結成したロツクバンドは、二十世紀を代表する存在に。解散後は、二人の不仲説も取り沙汰されていた。』
とあります。

数年前、ポールが今は亡きザ・ビートルズの元メンバーであるジョンに対して語った言葉が、重みのある「今日の言葉」として新聞に掲載される。
すごく時代を感じます。さすが、歴史を作ったロックバンドであります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪の北陸と雪が足りないヒ... | トップ | リハで叩き比べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビートルズネタ」カテゴリの最新記事