駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ライブでした

2024年04月20日 | 駄日記

4月20日(土)本日のJog&Walking=休む 本日の自己練習は30分
今日はザ・スターキーの4月定期ライブでした。

寝不足で体がしんどかったんだけど、それ以上にライブが楽しみでたまらなくてワクワクして出掛ける。
昨日も書いたように、セットリストは今までにないほど不慣れな曲が多い攻めの選曲で、各自の準備にも時間がかかったが、概ねいい感じで演奏できたと思った。逆に言うと、マニアックな曲が多くて王道曲が少なかったということにもなるけれど、最近のリクエストはそんな傾向があるということで、常連さんの皆さんは王道曲ばかりじゃなくてマニアックな曲が聞きたいということでなんでしょうね。
しかし、ここがまた大きなジレンマでもあって、ビートルズが好きだがヒット曲しか知らない方には知らない曲ばかり演奏しているということにもなりますが、実際にお客さまの顔ぶれを見てみると、いつもどおりの馴染みの方が多くてまあひと安心といったところでした。

そんなわけで、お越しくださった皆さまには大感謝。ありがとうございました。


今後のライブ予定
2024年
4月29日(月祝)田原パオ(イオン田原店)/THE STARKEY ①13:00~②15:00~
5月 4日(土)アクトシティ屋外ステージ(浜松)/SOUL FINGER 17:00~ 
5月18日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY定期ライブ 19:00~
5月25日(土)AVANTI(豊橋)/THE STARKEY×GAMT'RIBE 19:00~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツが破れるほど練習した? | トップ | お疲れちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事