駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ヨークルKのドデスカ弁当/「あんかけスパのパン」

2013年11月27日 | グルメ
11月27日(水)
大したことじゃあないんだけどね。
毎朝、メーテレの「ドデスカ!」を時計代わりに見ながら朝の準備をするわけです。
そのなかで、あんまりしょっちゅう行くんで「ようくるけ?」と田舎風に訛ってしまうヨークルK?(サが正当だでね(笑))とメーテレがコラボしたドデスカ弁当「もちもち生地のあんかけスパのパン125円」を発売したと報道されました。
名古屋名物の「あんかけスパ」といえば、好きな人にはたまらない名古屋メシ。ナットクだわね!
それともちもちのパンと合わせるというのが目玉。
豊川市御津町出身の鈴木しおりアナがイチ押しのパンとあって、いちど食べたいと思っていたら、サークルKに売ってました。
そりゃ売ってるわな(笑)

食いてえ~!
まずは写真をと。。。

輪切りの私。。。
ペッタンコで中身見えましぇん。
香りは、あんかけスパの香り。
スパイシーつかコショウが効いてる感じ。

食す!
う~む。
スパゲティーが少なくなくなくない~??(笑)
あんかけのコショウ臭と、弁当箱なんかのナポリタンスパ系でよくある冷めたケチャップとピーマンなんかの弁当臭が強かった。。。
パンはもちもちで旨いだけに、ザンネ~ン。
まあ、125円かあ。
こんなもんかも。。。

ザンネ~ン。リピート。ザンネ~ン!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷いがあるわけです | トップ | ドデスカ!風 台湾丼 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじら山こうじ)
2013-11-28 17:41:57
すみません。
土曜日のコニーキャッツの前売りはどこで買えますか?
今日コニーキャッツへ行ったのだけれど、5時前だったためか電気のひとつすらついてませんでした。
返信する
大丈夫です (hey3)
2013-11-28 20:43:02
くじら山こうじさん
いつもありがとうございます。
了解です。
受付で、お名前を言ってくださればOKです。
宜しくお願いいたします!
返信する
Unknown (くじら山こうじ)
2013-11-28 20:55:13
ありがとうこざいます。
楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事