駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

PPF/バークレーありがとう

2009年05月17日 | ライブレポ
5月17日(日)
元気です。
今夜PPFは、バークレーでガツンと濃い演奏をしてまいりました。
ブルース・ナイトに参加し、いつもの常連バンドに混じって楽しく演奏してきました。
ホントありがとうございました。
それにしても、日曜日の夜にもかかわらず、たくさんのお客様、たくさんの出演者と、信じられないくらいの凄い夜でした。
PPFはメチャクチャ長寿バンドでありながら、まだまだ最高ないい演奏を目指している、発展途上バンドであります。
PPFはいまだにライブ演奏をするごとに新たなる何かを発見したり、バンドの結束を感じることができるという稀有なバンドなのです。
いい気分で演奏できました。
とりあえず、嬉しかったなあ。
ありがとうございました。ひとまず、御礼と報告。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さもしい話 | トップ | 嬉しかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (タカヒロ)
2009-05-18 20:37:08
hey3 昨夜は最高でしたね!
ソロもGood!魂感じましたよ

リズムがどうだの、音程がなんだかんだと難しい事はどうでも良くて、その時感じたまま思いっ切りプレイする事が一番だと感じる事が出来たLIVEだったと思います。

PPFの凄さを思い知ったステージでした(マジで)

「お疲れ様」は当分言えません。
だってまだまだ発展途上ですもんね!

これからも宜しくね!



返信する
よかった (hey3)
2009-05-18 22:44:30
タカヒロ君
昨日は気持ち良かったね。
タカヒロのギター特に最高でした~。
自分は、鈴木さんの隣でプレイしてドラムとのコンビネーションを堪能してゴキゲンでしたよ。
次はどこでやるのかな??
たのしみっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事