駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

チャーシューメンマ

2021年05月20日 | グルメ
5月20日(木)本日のJOG=45分
午前中は曇りでJOGできた。有り難い。昼頃から雨が降り出して、だんだんと強くなった。
その雨の中、木曜日のレッスンに出掛ける。
このレッスンは、レッスンというより遊びに行ってる感覚で、毎週ノーストレスで楽しくて仕方がない。

話はコロッと変わる。
先日、スーパーでお酒のアテに「チャーシューメンマ」を買ってきた。



オレ、これが大好物で、これがあるとついつい手が出ちゃう。安いしどウマい。
そしてTVを見ながら一杯やっていた。



録画してあった番組を再生したら、偶然にもマツコのメンマ愛が溢れる場面だった。
メンマにもいろいろあるなあ、と思いながら噛みしめた。
ホント、メンマ美味いなあ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニュースから | トップ | ワンポイントゴシゴシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事