OZ.

Opened Zipper

GOCCIA GEV600 #18 ステッカー依存症

2023-11-01 23:59:59 | 電動スクーターGOCCIA GEV600
電動スクーターGEV600のマークや車名、EV、安全運転などなどステッカーを自作して、GEV600本体やリアボックス、ヘルメットに貼っています。
自作ステッカーと反射シールばかりでワンパターンになってきた気がするので、違うテイストを入れて中和したくなりました。

何か良いステッカーは無かろうか。
防水で、曲面のヘルメットにも貼れそうな小さめのもので、EVらしいもの…と探してみて、環境保護系のステッカーセットを入手しました。



ヘルメットにはメーカーGOCCIAのマーク・ロゴや、GEV600の車名・マーク・アイコン、EV・安全運転の自作ステッカー、DriveRecorder反射ステッカーなどを貼っていました。
ヘルメットの右側にはドライブレコーダーを貼り付けていますが、両面テープの固定力不足でときどき剝がれかけた状態になってしまうため、上からビニールテープを貼って補強しています。
更に被視認性向上策でヘルメットにも反射シールをペタペタ貼っている状態です。

ビニールテープ、反射シールに紛れさせるため、環境保護系ステッカーをペタペタ貼ってみました。




予想はしていましたが、ステッカーを貼り始めると、歯止めが利かなくなっていきます。
隙間があると、何か貼って埋めたくなるな。
今後もGEV600本体やリアボックス、ヘルメットのステッカーは増えていきそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。