OZ.

Opened Zipper

1週遅れのリモート録画予約

2005-08-30 23:58:34 | Opened Zipper
義兄の転勤により福岡へ引っ越して数年の姉から、先週緊急のお願いメールが届きました。
今週放送される探偵ナイトスクープを録画してくれとのこと。
とても面白かったので、子供達に見せてやりたいのだとか。

大分は多くの番組が数週間遅れで放送されています。
「一部地域を除く」の一部地域に高確率で該当する、地上波のロストワールド、大分。
賞味期限切れギリの方が安く買い叩けるからなんですかねぇ?
面白かった番組を録画し損ねた姉は、地上波がタイムスリップしている地元の弟に、リモート録画予約メールを送ったという訳ですね。

ナイトスクープは好きなのでPCで毎週録画予約設定しています。
感動モノよりも、しょーもない依頼内容に呆れながら「くっだらねー」と失笑するようなネタが好きなんです。

この回のナイトスクープですが、「謎の水着」「宇宙人のウンチ」「安田大サーカスの小ネタ集」でした。
…どこが面白かったんだコレ?

水着の話はクイズっぽくて楽しめたんですが、宇宙人のウンチは尻すぼみな感じでイマイチ。
安田大サーカスは好きだけど、あの小ネタは…そんなには面白くはなかったと思うんだけど。

姉とは趣味が合わないってのは前々から分かってはいたんですが、笑いの感性まで違ってましたか。
何が面白かったのかは今度聞いておくとして、とりあえずDVD-Rに焼いたんで福岡の姉宛に送っておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。