OZ.

Opened Zipper

踊る老人

2006-10-06 00:00:01 | Opened Zipper
先日、3歳の息子タイトが通う幼稚園で「おじいちゃん・おばあちゃんの幼稚園訪問」というイベントがありました。

平日なので自分は参加できませんでしたが、そもそも祖父母のためのイベント。
今回は自分の両親と、嫁さんとお義母さんが参加。
お義父さんは用事があって東京へお出かけ中なので参加できなかったので、代わりに嫁さんが出席しました。

子供達からのプレゼント(小物入れ)が贈られたり、一緒にお手玉を作ったり、お遊戯をしたそうです。
嫁さんに聞きましたが、お遊戯のときにタイトと一緒に踊るお父さんを見て、お母さんがちょっと驚いてとか。
そういう人じゃなかったからなぁ、無口で育児に関わらなかったんで。

お父さんは仕事をリタイアしてから、よくしゃべるようになったし、タイトともいつも積極的に遊んでくれます。
変わるもんだねぇ。

写真は嫁さんが撮影した、タイトと一緒にお遊戯で踊る様子のお父さん。
そういや先日の誕生日で71歳になったんだっけか。
これからもずっと孫の相手をしてもらえるよう、まだまだ元気に頑張ってもらいましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。