OZ.

Opened Zipper

YAMAHAデジタルドラム

1998-11-25 12:00:00 | 旧 Opened Zipper
コレ、当たっちゃいました。
あるパソコン用ソフトのキャンペーンで。

YAMAHAのデジタルドラム。
正直言って『是非欲しい』というモノではなかったんですが、『タダでもらえるなら何でももらいたい』という筋金入りの貧乏性。
で、訳あって友人の名前を借りて応募しました。

応募したのは数ヶ月前だったので、もうすっかり忘れていましたが、その友人が『何か身に覚えのないモノが宅配便で届いた』と言います。
何だろう・・・先日名前を借りて応募した、スノーボードの板だろうか?
話を聞いてみると、ドラムらしいとのこと。
え?・・・もしかしてアレのことかな?

早速、宅配業者のところへ赴いて、もらってきました。
そう、それはまさにあのデジタルドラム。
当たったんだ・・・ウソみたい。

思ったよりもデカいし、ちゃんとした商品のようです。
商品名は『YAMAHA DIGITAL DRUM Pro DD-50』。
手に入るまで、どんなものか全然知らなかった・・・

喜んで遊んでみたのですが・・・難しいですね、ドラムって。
音色をサンバパーカッション用のドラムキットに設定して、掌で叩いて遊んだりしてます。

でもここ数日はもっぱら、姪っ子達のオモチャになってます。
宝の持ち腐れ、か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。