OZ.

Opened Zipper

野菜ジュースの青汁ブレンド

2006-06-11 00:00:01 | Opened Zipper
毎日、サプリメントを飲んでます。
自分が飲んでいるのは、ビタミンとカルシウム・マグネシウム・亜鉛などのミネラル類が入ったタイプ。
それ以外では野菜の栄養素の塊の錠剤も。
飲むようになってからは身体の調子がとても良いので、かなり効果があると感じてます。

最近、更に飲み始めたのが青汁の粉末です。
ツイントース配合なのが売りなんですが、牛乳に混ぜて飲んでもどうにも臭いがキツい。
まるでニンニクでも入ってるんじゃないかという、妙な後味が。
これまでも何度か、数種類の青汁を飲んできたんですが、コレはウチ史上最高にキツい。
それに耐えられずに、嫁さんは早々にギブアップして、飲まなくなってしまいます。
自分も最初はキツいなーと思ってたんですが、何度か我慢して飲んでいるウチに慣れてしまいました。
恐ろしいな、慣れって。

牛乳で飲むのは慣れてしまったので、調子に乗って野菜ジュースを飲むときにも混ぜてみました。
赤い野菜ジュースに、反対色の緑の青汁粉末を混ぜるとどうなるかというと、写真のように煮込んだみたいな深い茶色に。
飲んでみると、「野菜ジュースに青汁を混ぜた味」というそのままの味っぽくもあるんですが、後味が何故か佃煮っぽい。
煮込んだような色そのものという感じの味です。

しかし野菜ジュースと青汁の組み合わせなんて、健康暴走列車な感じだし、絶対体に良いに違い無いと信じて、耐えて耐えて飲むのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。