OZ.

Opened Zipper

追加ステッカー完成

2006-06-10 00:00:01 | 折りたたみ自転車(MFWS-206F)
追加作成していたステッカーがついに完成。
透明シートへ印刷後、完成までに少し時間がかかったのは、反射材シートの入手を後回しにしていたため。
透明シートにレタリングした絵の黒い部分を乗せているだけなので、色を付けたい部分は粘着シール側に反射材シートを貼るのでした。
四菱マークは赤、ユニの愛犬シールは黄色、それ以外は白の反射材をバックに貼ります。
そんな作業をチマチマやるのに意外と時間がかかってました。
まずは作成までで一区切りつけて、自転車に貼るのは後日にします。

数日後、余裕があった日にステッカー貼り付け作業開始。
愛犬シールはメインフレーム部に貼って「犬の散歩用自転車」をアピール。
ブログタイトルと同じ「OZ. Opened Zipper」ロゴは、シートチューブ(でもない)とサスペンションフォークに貼ります。
泥臭い「轟 TODOROKI ICHI-GOU 一号」ステッカーは、大をフレームバッグに。
小をシートチューブ上端やトップチューブ下端に貼りました。
その他、あまったシールはヘッドライトに貼ってみます。

こうして追加ステッカーの貼り付け作業完了。
追加ステッカーを貼った自転車を眺め、以前までは真っ白で味気なかったのと比べると出来はまあまあかなと思うんですが、それにしてもどんどん泥臭くなってくるなぁ。
センスが無いからか?(我ながら、衝撃の結論)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。