OZ.

Opened Zipper

ブルックスの福袋

2008-01-09 23:59:59 | Opened Zipper
ブルックスの福袋を買いました。

年明けに嫁さんがいくつか(近所の雑貨店や大神ファームとかで)福袋を買って、それなりに満足できたので弾みがついたらしく、ちょうど届いたブルックスのハガキに福袋の案内があるのを見て「注文しよう」ということになりました。(安易)
ブルックスでは、いつもは自分が好みのドリップバッグを10袋選んで買っています。
モカ、ブラジルがメインで2~3袋ずつ、それ以外は気分次第。

ブルックスの福袋は1万円相当入って5千円とのことで、オトクだなぁ。
たまには違うのも試してみよう、ってことで福袋を注文します。

すぐに届いて、嫁さんと一緒に箱を開け確認。
各種お茶・紅茶や、いつものドリップバッグコーヒーに加え、フレーバーコーヒーもあります。
フレーバーはどうかなーと思ったんですが、香りが甘いだけでコーヒー自体はフツーなのね。
香りに騙されて甘いような気がしつつ飲むコーヒーが何だか新鮮でした。
たまには良いかも。

唯一、これは困ったなと思ったのがインスタンスコーヒー1瓶。
いや、ドリップバッグとかレギュラーコーヒー飲んでる人間は、インスタントコーヒーは飲まないってば。
全く別の飲み物だと思ってるし。

そんな訳で、インスタンスコーヒーのみ納得できませんでしたが、それ以外は良かったので満足できる福袋でした。
今後、毎年注文することになるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。