OZ.

Opened Zipper

緑のアフロヘアー

2006-06-07 00:00:01 | Opened Zipper
先日3歳の息子タイトを連れて、家の近所の公園へ遊びに行きました。
タイトをサッカー小僧にしてやろうと考えているので、洗脳するためにサッカーボールを持って公園へ。

しかしタイトは数回パス交換しただけで飽きてしまい、地面に絵を描いたり、蟻の巣の入り口を石で塞いでみたりと、自分から見れば脱線状態。
しょうがないので付き合いつつ、「タイト、サッカーしようぜー」と言ってみるものの、タイトにうまいことかわされ続けます。

諦めて空を見上げると、公園内の木の緑が目に入ります。
冬の間は死んでんじゃねーかと思うくらいにツルッパゲだった木が、春頃から徐々に生きてんぞ感をアピールしてきてたんですが、気がつけば綺麗なグリーンのグラデーションになってました。

まるで緑のアフロヘアー。
うーん、もうすぐ夏か。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー大好き (メッシー)
2006-06-08 15:36:52
早くワールドカップ始まってほしいな♪

もちろん日本はグループリーグ突破間違いなし!



↓おススメだよ♪

http://www.aru2.ne.jp/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。